新聞記者を無料視聴できる方法。アマゾンやレンタルよりお得に見れるのは?
映画『新聞記者』を見れる動画配信サイトは、
U-NEXT |
550円 |
---|---|
FOD | 550円 |
dTV | 550円 |
Hulu |
× |
Paravi | 550円 |
Amazon | × |
(2023.7時点)
ほかにも見れるところはあるかもしれませんが、大手の動画配信サイトで見れるのは、U-NEXTとFOD、dTV、パラビでした。
無料で見れてポイントももらえるU-NEXTがおすすめです。
[pc-mieru]映画『新聞記者』を[/pc-mieru]無料で見るには?
(引用:公式ページ)
映画『新聞記者』はレンタル店にもありますが、貸し出し中で棚になかったりします。
また、借りに行く時間やお金がかかったり、お近くにレンタル店がないときもあります。返却の必要もあります。
それに比べると、とっても便利なのが動画配信サイトです。レンタルではないので、あなたは家にいながら、好きな映画を好きな時に好きなだけ見ることができます。
・・・ですが、
- 金額が高そう
- 解約が難しそう
- あやしい・・・
とずっと私は思っていて、レンタルばかりでした。
ところが、いつものレンタル屋さんがいきなりなくなってしまって、仕方なくU-NEXTを一度試してみました。
すると、その便利さや楽なことに驚きました。もっとはやくやっておけば・・・って感じです。
他の動画配信サイトも試してみましたが、映画を見るのはU-NEXTが一番良かったです。
U-NEXTのシステム
(引用:U-NEXT)
U-NEXTは毎月定額のお金を払って、見放題と個別課金の映画やドラマなどを見れる動画配信サイトの一つです。
U-NEXTのシステムは、
- 月額会費2,189円(税込)
- 入会初月会費 無料
- 見放題作品(無料)
- 個別課金作品(有料)
- 総配信本数は15万本
- 入会日に600P
- 次月からは1200P
- 雑誌70誌 読み放題
- コミックあり
(出典:U-NEXT)
映画『新聞記者』は個別課金作品で、550円です。
31日間無料のお試しがあるので、無料期間中でしたら550円だけでみることができます。もちろん、見るだけみて無料期間中に辞めても違約金などはありません。
U-NEXTの理由
dTVやHulu、アマゾンでも映画『新聞記者』を見れます。
ですが、U-NEXTをお勧めするのは理由があります。
映画配信本数です。おおよその数ですが、
- U-NEXT 9,500本
- dTV 3,000本
- パラビ 100本
- アマゾン 100本以下
U-NEXTは3倍以上配信していて、しかもどんどん増えていっていますし、新作も多く、マイナーなものからメジャーなものまでそろっています。
映画『新聞記者』を見るならどこでもいいのですが、ほかの映画やドラマをたくさん見たいと思われたら、U-NEXT以外にありえません。
そのうえ、U-NEXTには、
- 70誌以上の雑誌読み放題
- ポイントで読めるコミックや書籍
- 15000本以上の見放題のアッチ系の動画
など、映画・ドラマ以外のいろいろなエンタメがたくさんそろっています。
ひとつのアカウントで4人まで楽しめますので、家族がそれぞれ自分の好きなことを楽しめます。一人当たり500円位の計算になるので、多くの映画ファンがU-NEXTに切り替えていっています。
ただ、あなたの見てる場所がわるくてうまくみれないときがあります。まずはU-NEXTが見れるかどうかを、見放題作品で試してみてください。
見れないときや、気に入らなけれれ場すぐに解約すればいいだけです。もちろん、違約金などないです。
登録は5分で済みます。まずは、こちらから無料登録してU-NEXTを体験してみてください。
U-NEXTの登録方法
まず、こちらからトップページに行きます。
画面中央にある"まずは31日間無料体験"を[pc-mieru]クリック[/pc-mieru][sp-mieru]タップ[/sp-mieru]します。
- ”次へ”を[pc-mieru]クリック[/pc-mieru][sp-mieru]タップ[/sp-mieru]
- 名前、生年月日、メールアドレス、パスワード(任意)、電話番号、お住まいの地域を入力
- ”次へ”を[pc-mieru]クリック[/pc-mieru][sp-mieru]タップ[/sp-mieru]
- ”無料トライアルに申し込む”にチェック
- クレジットカード情報を入力
- ”送信ボタン”を[pc-mieru]クリック[/pc-mieru][sp-mieru]タップ[/sp-mieru]
これだけで登録は終了です。
ファミリーアカウントの登録の画面になりますが、まずは、”ホーム”ボタンを[pc-mieru]クリック[/pc-mieru][sp-mieru]タップ[/sp-mieru]します。
U-NEXTのトップ画面に行きますので、あなたの見たい映画を楽しみましょう。アカウントはいつでも追加できます。
もしも途中でつまずいてしまったら、こちらに画像付きでわかりやすく書いていますので、ご覧になってみてください。
[pc-mieru]映画『新聞記者』の[/pc-mieru]キャストとあらすじ
(引用:U-NEXT)
キャスト
映画『新聞記者』のキャストは、
- シム・ウンギョン
- 松坂桃李
- 本田翼
- 岡山天音
- 郭智博
- 高橋努
あらすじ
映画『新聞記者』は、2019年に作られた映画です。U-NEXTにあらすじが載っていました。
国家権力の闇に迫る新聞記者とエリート官僚の葛藤を描く社会派サスペンス
シム・ウンギョンと松坂桃李がW主演。フィクションながら、ダイレクトに描かれる権力とメディアのさまざまな問題を通し、現代の日本に向きあうことの重要性を実感する。
東都新聞記者・吉岡のもとに、大学新設計画に関する極秘情報が匿名FAXが届く。日本人の父と韓国人の母を持つ彼女は真相を究明するため調査を開始する。一方、現政権に不都合なニュースのコントロールを任された内閣情報調査室官僚・杉原は葛藤していた。(出典:U-NEXT
)
ユーチューブ動画
ユーチューブに『新聞記者』の公式サイトの予告が載っていました。。
出演者の作品は?
(引用:U-NEXT)
映画『新聞記者』に出演されてる方のU-NEXTでみれる映画やドラマです。価格が書いてないものはすべて見放題作品ですので、無料期間中でしたら完全にタダで見れます。
松坂桃李
松坂桃李さんが出ているU-NEXTで見れる映画やドラマは、全部で36作品です。
- 娼年
- 孤狼の血
- ピースオブケイク
- 不能犯
- キセキ
- ユリゴコロ
- エイプリルフールズ
- 王様とボク 他
(2023.7時点)
U-NEXTには、邦画が3500本以上も配信されているので、あなたが見たい映画が必ずあります。
下にある緑のボタンから、『新聞記者』以外の映画のタイトルや最新の情報をごらんください。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません